長野市ネイルサロン長野駅前徒歩8分|ネイルサロンブランシュール

長野駅前ネイルサロンブランシュール 長野市ハロウィンネイル

ネイルをキレイにするだけで毎日がキラキラと輝きだす♪長野市長野駅前のネイルサロン!当日予約可

OPEN/10:00~19:00 定休日/不定休
長野市南石堂町1248-7 南石堂ビル3F
  • 長野市ネイルサロンブランシュールへのお問い合わせはこちら
  • 長野市ネイルサロンブランシュールのネット予約はこちら

バレンタインネイル♡

こんにちは!

週末の大雪はすごかったですねΣ(・□・;)
これぞ冬!長野!!という感じです!

久しぶりに本日は晴れ間も見え、かなり溶かしてくれましたね♪
でも夜は冷えてそれが凍結するのが恐ろしいです。。

スリップなどによる事故も多いので
みなさま運転にはお気をつけくださいませ💦


突然ですが来月はバレンタインですね♡
本命チョコ、義理チョコ、友チョコetc…
最近は男性がご自分に購入する『俺チョコ』なんてのもあるそうです♪
この時期購入を躊躇してしまうチョコ好き男子にはうれしい限りですね♪(v^_^)v


本日はバレンタインを意識したデザインです☆

image

こんなデザインならほんのりバレンタインで
2月14日を過ぎても大丈夫です(^_^)☆

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


長野市長野駅前南石堂町
ネイルサロン ブランシュール


ネコのイラスト

お知らせ一覧

スタッフブログ