POST No.185
DATE:2024.3.12
お客様ネイル
連日のしゃかりき運動で腰を痛めたので整体に行ってきたのですが、先生に股関節の柔らかさを褒められ、
思わず「テンキュー筋肉…( ˘ω˘ )」となりました清水です。
連日ひぃひぃ言いながら足パカ筋トレもしているのですがやっと効果を感じてきたぜ…!
猫にジト目で見られても
心はがんこちゃんだぜ…( ˘ω˘ )
さて、今回は他店様のネイルデザイン!
色とりどりのマグネットネイルの変形ストライプネイルです♡
画像だと反射して解りにくいですが、
アートの指はプラム、グレーがかったモスグリーン、ブラウン、グレー、グレージュの5色の配色のマグネットをミラーラインで囲んでいます。
シックなお色で「シック〜〜!!大人〜〜!!」とお客様とはしゃぎながらアートしました。笑
人差し指、小指はそれぞれグレージュカラーのマグネットにミラーでフレンチラインを。
薬指はべっ甲色のカラーにベージュのマグネットをonしてぷっくりとしながらも控えめなリングラインをアート。
すご〜く可愛いです!!と、とっても気に入って戴けたようでよかったです♡
いつも素敵なデザインをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
さて、今日は雨降りで残念ですね。
明日も午前中は雪が降る予報ですっかり冷え込みそうです。
天気が崩れて調子が悪くなる、頭痛になることが多いという方は耳マッサージをしてリラックスをしましょう♡
耳には自律神経に関するツボが集中しています。トイレに入った時、お風呂の時、休憩時間、などちょっとした隙間時間に耳をひっぱったり回すなどしてほぐしていきましょう。
温めるのも効果的です!脳や内耳への血流が良くなり、また自律神経も整います。
こういった商品もでていますので、ゆっくりする時間がとれないなんて方はこちらを使用して見てもいいかもしれませんね^^
気候、気圧の変化での体調不良について詳しい記事はこちらから↓
集英社オンライン
気圧の変化でなんとなく不調、ぐっすり眠れない…は耳を温めれば改善する!
是非参考にしてみてくださいね♡
shimizu